MARUOU Rental Camping Car
CLOSE

【最新】現地取材!岡山県の車中泊スポット

tag iconタグ:

こんにちわ!キャンピングカーレンタルマルオウ キムラです!

今回の記事は、実際に2024年1月に岡山県に車中泊へ行ったのでご紹介!

今回の車中泊スポット道の駅みやま公園、大阪から約3時間、美観地区倉敷やおもちゃ王国また四国へ行くのにもとても便利な道の駅となっています。(*‘ω‘ *)

駐車場も広く、ほかのキャンピングカーも数台止まっていました!

トイレも綺麗で清潔感がありました!ウォシュレット完備

24時間暖房の付いた休憩室、授乳室もあったので乳児のお子様連れでも安心して利用できますね!(^^♪

【道の駅みやま公園】URL https://m-y.jp/

つづいて最寄りの温泉や岡山のご当地グルメを紹介!

最寄りの温泉は道の駅から約30分【娯楽温泉ほのかの湯】です!
空いていればキャンピングカーを一番端に止めるのがベストですね(*^-^*)

【娯楽温泉ほのかの湯】URL https://www.honokanoyu.jp/

温泉にはいっている時、地元の子に「この辺で美味しいご飯屋さんないかな?

と聞いたところ、デミカツ丼とラーメンの【広松】が美味しいとのことで行ってみました。

行く道の駅の道中にありビックリ!

デミカツ丼・ラーメン美味しかったです(^^♪

広松】google URL https://maps.app.goo.gl/hQedFJTw68hwB7ok9

翌日おもちゃ王国で子どもたち大ハッスル(*‘ω‘ *)

倉敷美観地区にも行ってきました(*^-^*)

小さいお子様でも遊べる場所なので是非キャンピングカーで岡山を楽しんでください(^^)/~~~

一覧を見る
×閉じる

    すべて必須事項となります

    お名前

    必須項目です。

    Eメールアドレス

    必須項目です。Eメールアドレスの形式ではありません。

    お電話番号

    必須項目です。

    お問い合わせ内容

    必須項目です。

    プライバシーポリシーをご確認いただき、
    送信をお願いいたします。

    電話番号
    06-4703-5861
    ファックス
    06-6661-8448