MARUOU Rental Camping Car
CLOSE

【手打十段うどんバカ一代】に行ってきました(^^)/

約3年ぶりの香川県!

今回の目的もうどんを食べる!

前回店先まで行き、あまりの行列に諦めた「手打十段うどんバカ一代」。

今回は朝から参戦や!と意気込んだものの、朝が辛すぎ結局8時半到着となり、行列覚悟で行きましたがラッキーなことに15分ほどでお店の中に入れましたー( *´艸`)

こちらは釜バターうどんが有名で、味はカルボナーラだとか。。

昨夜の餃子の王将が効いているくせに4人で釜バター大(6玉分)、おにぎり、かき揚げに穴子の天ぷら、とり天を注文。

(注文前にフォーターサーバーが右手にあるので、並びながら先に水を入れておくスタイル)

うどん大だと生卵が2個付いてきます。卵を割って出汁醤油をかけて混ぜると出来上がり。

粗びき黒コショウがかかっていて、ピリリとしますが子どもも頬張って食べるほど美味しかったようです(^^)多すぎやろと思われた量も何とか完食!

味は口コミと同じになってしましますが。。。カルボナーラ風うどん。

麺は柔らかめで小さい子どもも噛みやすいかと思います。

座敷は2席、1席に4人ほど座れる感じだと思います。その他、長いテーブル4列に約40人が座れる店内となっています。

向かいに座っていた2人組さんに変顔を披露して可愛いと言われ上機嫌の次男。

お腹が満たされ、次は「さぬきこどもの国」へ(^^)/

一覧を見る
×閉じる

    すべて必須事項となります

    お名前

    必須項目です。

    Eメールアドレス

    必須項目です。Eメールアドレスの形式ではありません。

    お電話番号

    必須項目です。

    お問い合わせ内容

    必須項目です。

    プライバシーポリシーをご確認いただき、
    送信をお願いいたします。

    電話番号
    06-4703-5861
    ファックス
    06-6661-8448