MARUOU Rental Camping Car
CLOSE

店主家族の三重県・愛知県 2泊3日!子どもを目一杯楽しませるキャンピングカーの旅♪VOL.2

更新日:

雨が降る中、名古屋市内から三重県桑名市へ。

夜ご飯は人気店『すし道場 桑名店』へ行きました(^^)/

並ぶことも覚悟で行ったのですが、雨だったこともあり?待ち時間10分ほどで席に通してもらえました。

店内はカウンター席のほかにBOX席もあるので、子連れにも有り難いです!

職人さんが握る回転寿司店で、鮮度抜群!肉厚なネタがたまらなく美味しかったです( *´艸`)

中でも焼きアナゴが最高でした!次男はマグロが気に入ったみたいで何皿も食べていました(^^)

お腹もいっぱいになり、本日の車中泊場所、愛知県愛西市にある道の駅『立田 ふれあいの里』へ。

三重県・愛知県を車中泊で旅するならとても便利な場所にあります(^^)/

人気スポットなので、20時頃着いた時にはすでに沢山の車が泊まっていました。

お手洗いも毎朝掃除されているので、とても清潔感があります。

寝る準備をして、車内でお菓子・手羽先を食べもって映画鑑賞( *´艸`)

やっぱり旅先でもポケットWi-Fiは便利です(^^♪

今年の冬はキャンピングカーをこたつ仕様にしているので、FFヒーターと合わせればヌクヌクで過ごしやすいです(*^-^*)FFヒーターの設定温度は22℃が最適!

明日はナガシマスパーランド!

では、また後ほど~(^_^)/

一覧を見る
×閉じる

    すべて必須事項となります

    お名前

    必須項目です。

    Eメールアドレス

    必須項目です。Eメールアドレスの形式ではありません。

    お電話番号

    必須項目です。

    お問い合わせ内容

    必須項目です。

    プライバシーポリシーをご確認いただき、
    送信をお願いいたします。

    電話番号
    06-4703-5861
    ファックス
    06-6661-8448