MARUOU Rental Camping Car
CLOSE

店主家族の三重県・愛知県 2泊3日!子どもを目一杯楽しませるキャンピングカーの旅♪VOL.4

更新日:
tag iconタグ:

2日目の夜ご飯は『西洋食堂 文化亭』へ。

駐車場はお店の斜め前にあります。

アットホームな雰囲気でお店の方も優しく、子ども連れでも入りやすかったです(^^♪

子どもたちはハンバーグ定食を、大人はこちらのハンバーグ・エビフライ・蛤フライのセット。

桑名市といえば蛤!やっぱり外せません。

蛤フライ、初めて食べましたが身が大きく味も濃厚で美味しかったです!

エビはプリプリでハンバーグは柔らかくジューシー、色々な味が楽しめて満足( *´艸`)

でしたが、追加でカキフライも注文♪こちらも絶品でした!

文化亭を後にし、本日も道の駅『立田 ふれあいの里』へ。

また映画を見ながら夜を楽しもうかと思っていましたが、流石に遊び疲れて早々に就寝。

昨日もそうですが、子どもたちはいつも運転席上のバンクベッドで寝ています。

2段ベッドよりも広く、カーテンを閉めると秘密基地のようになります!(^^)!

キャンピングカーで車中泊する際は、お気に入りの場所を見つけるのも楽しいですよ♪

それでは、次回は最終日!また、後ほど(^^)/~~~

一覧を見る
×閉じる

    すべて必須事項となります

    お名前

    必須項目です。

    Eメールアドレス

    必須項目です。Eメールアドレスの形式ではありません。

    お電話番号

    必須項目です。

    お問い合わせ内容

    必須項目です。

    プライバシーポリシーをご確認いただき、
    送信をお願いいたします。

    電話番号
    06-4703-5861
    ファックス
    06-6661-8448